テイストが訳ありに負けない激安価格~!

。北欧好きな方にはお勧めです。軽く立ち読みしていたら気になったので購入。

下記の商品です♪

2017年06月27日 ランキング上位商品↑

テイスト北欧テイストの部屋づくり(no.11) (NEKO MOOK)

詳しくはこちら b y 楽 天

ちょっと工夫すれば真似できるような、手の届くインテリアという印象で、参考になりました(^^)正直、色々な北欧雑誌を見ているので、見飽きた状態です。イデーの小林さん宅や有名ブロガーさんのお宅が多数載っていて、とても見応えがあり満足です。良くみるブロガーさんが載っていたりで面白かったです。ブロカーさんのオススメの本。ここ何冊か、他の雑誌やブログなどで既に知っているお宅が掲載されることが増えてきたのが残念です。SHOP情報がもっと載っていたら良かったなぁ。今から到着を楽しみにしています!何度も北欧には行っていますが!挿し色が効いた部屋というイメージがあるのですが!この本に載っているのは全体的に暗めの木目調家具がある部屋が多くて!何となく思っていたのと違う感じの部屋ばかりでした。せっかく何冊も続いているので、他で見たことのない素敵な北欧インテリアを是非発掘してほしいです。参考にしたいなぁーと思うアイデアが満載です。わが家はナチュラルな北欧が好きなのでもう少しナチュラルなのも載っていたら良かったかな。すごく凝ったお家ばかりで読み応えがありました。立ち読みで良かったかも。No.1からずっと購入しています。見ていて楽しかったです。参考になる一冊です。