テイストが送料無料でなくてもお買い得な価格 |

どのお宅もうっとりするインテリアです。毎回出るたびに買っています。と、毎回悩むのです。

コスパ最強と噂の♪

2017年06月27日 ランキング上位商品↑

テイスト北欧テイストの部屋づくり(no.9) (NEKO MOOK)

詳しくはこちら b y 楽 天

参考になるお部屋がたくさんありました。ためになる事がいっぱい載っています。でもマネは出来ないです。このシリーズは始めからずっと購読してますが!だんだんパワーアップしてきたというかセレブ化してきたというか。見てるだけで癒されました〜。とっても素敵なインテリアばかりでした。今回も素敵なインテリアばかりで目の保養になりました。とても読みごたえがあり保存版となりそうです。no.9も好みのおうちが多く個人的には大満足の1冊です。新居といえ、普通の家具の買い方じゃないから参考にならないです。少しでも理想に近づけるような気がします。。ページ数を増やして、アパートでも出来そうなインテリアも載せて欲しいです(><)今までの中で一番好きです!色んなお宅を拝見していると自分の好きなテイストがわかってくるので、何度も見て将来の家作りの参考にしています。すぐに真似したくなります。見ているだけでとても居心地よくなってしまいました。庶民の我が家からはずいぶん現実離れしたお宅ばかりになってきたので買うのやめようかと思い始めてましたが、今回は真似できそうなお宅もあり!もともと好きなのもあり中盤の北欧食器やファブリックのページが楽しめたので購入に至りましたが、後半は・・・やっぱり広告が多すぎー!!無駄なページが多いのでやっぱ次はやめようかな。たくさんのお家のインテリアが載っていて、とても参考になります。有名な家具や椅子をお使いのおうちもありますが!それぞれに自分らしさが出ているような気がして!自分ならどう使うか想像してしまいます。古いバックナンバーは図書館で借りてきて読みましたが外れがないので、今回ポイントで買いました。バックナンバーも欲しくなりました。少し前の本だったため購入できてよかったです。参考になったり☆ならなかったり●今回も相当なお金持ちのお宅が載っていました。モデルルームとは違う!生のインテリアは参考になります。もう少し安かったらありがたいのですが…このシリーズ本は好きで毎回買っています。笑北欧雑貨や家具が好きです。「北欧テイストの部屋づくり」はno.10を買い!すっかりはまってしまいました。