カーテンが送料無料じゃなくても格安価格 | セレクトサンプルが激安!

カーテンは部屋の大部分を占めるので、色の選択はとても重要だと思います。どれが北欧セレクトカーテンのサンプルか!どれが北欧セレブカーテンか!品番のシールは貼っているものの!分けられていないのでいちいちパソコンで自分で照らし合わせて確認しなければいけませんでした。色も決めたので購入予定なのですが、クーポンはいついただけるのでしょう?:もう少し小さい端切れで届くのかと思っていましたが、21センチ×15センチとかなり大きい物が届きました。

コスパがいい!

2017年03月26日 ランキング上位商品↑

セレクト カーテン サンプル北欧セレクトカーテン 生地サンプル 5点まで注文可能

詳しくはこちら b y 楽 天

リビングのカーテンを替えようと思い!種類の揃ったショップでそれぞれサンプルを取り寄せました。また今回この北欧セレクトカーテンのサンプルを10枚と!北欧セレブカーテンのサンプルを5枚!計15枚取り寄せたのですが!封筒と生地の大きさがピッタリのサイズで!15枚まとめて同じ封筒に入って送られてきました。手触りもわかるし、サンプルを頼んでみてよかったです。購入前にサンプルで色や素材を確認できて良かったです。すぐ届きました!実際に見てみて良かったです。無料サンプルではなく!有料のサンプルなので!余計この対応にショックでした。今使っているカーテンに安全ピンで留めて光の加減でどんな印象になるか、部屋の雰囲気と合うかなど、イメージしやすかったです。意外と早く届いて嬉しかったのですが!思っていたイメージと色も手触りも光沢も全然違っていて!やはり実物は見るべきだなと思いました。やはり!光沢の具合や色味などがパソコンの画面で見るのと実物では結構違うのもあったので!有料ですが購入前に確認できてよかったです。色選びの参考になりました。サンプルは小さすぎて、写真も全体イメージ写真もないから全然イメージが沸かなかったので、購入はやめます。色はむしろサンプルの方が良かったので、未だカーテンの購入を迷っています。実際にサンプルを頼んで色を見てみると!購入予定をしていなかった色がいいように思えてきました。商品ページの選択画面にない番号のサンプルが来てどの生地なのか分からない。サンプルを取り寄せて、カーテンの生地の色だけでなく、柄も見たかったのに、写真の通り、左側の白い柄の部分が切られていてほとんど見えません。気に入ったカーテンの色合い、柄、質感などが想像していたものとはかなり違っていたので前もってサンプルを取り寄せて良かったです。テカテカした生地が苦手なので、とても参考になりました。購入する色を決めました。また、生地がビニール袋などに包まれているわけではなく、直接そのまま封筒に入っていたので、取り出した瞬間、封筒から生地の糸くずがいっぱい出てきました。クーポンお待ちしております。生地のサイズが小さかったので柄があるのは少しの分かりづらかったです。周りに散らばって嫌な思いをしました。。