ブラウンがとにかく安い!パネライ

専用ということもあってパネライに似合ってます。PANERAI純正以外では唯一友人にも自身をもって進められます。純正革ベルトよりもむしろ良かったかも知れません。

こちらです♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

パネライ ブラウン時計 ベルト★パネライ PANERAI 専用 MF Special Edition 1942/ライト ブラウン [1942] 26mm24mm22mm【時計バン

詳しくはこちら
 b y 楽 天

Amazonならこちら

。革厚不足糸が細いこの二点はパネライ用としては、特に47mmモデルに合わせるには個人的に致命的です。但し値段を考えれば当たり前のレベルではありますが。。残念ながら期待した程ではありませんでした。※写真を見て皆さんも購入される時は!お問い合わせして確認してから買った方が良いですよ!巷の評判が良かったので購入しました。商品を確認させて頂いて!「電話」にてご返答させて頂くとお約束したにもかかわらず!商品がお店について3日ほどたっても一切連絡はなく!メールでご連絡したとお話しが違う対応。革の仕上がり尾錠の丁寧な造りこの二点は褒められる点ですね。お店の方の対応にがっかりしました。交換する商品は!剥がれはないとの事ですが!剥がれている方も良品だとお話しされ発送した運賃代も今回はご返金出来ないとの対応です。連絡が無かったのでこちらからお問い合わせをする始末。これからどんな色にエイジングしていくか楽しみです。良い商品を扱われていますが!店員さんの対応に本当にほんとーーにがっかりしました。その商品を買われる方は、絶対に納得されないと思います。そしてこちらから電話して確認すると!商品は「良品」との返答・・・。【腕時計 ベルト】★パネライ PANERAI 専用★MF Special Edition 1942/ライト ブラウン [1942](※ヴィンテージ商品には擦れやキレがあるものがありますと記載されていましたが!こちらの商品にはそのような記載はされていませんでした。。革素材、縫製、フィッシュテールの仕上げも想像以上に満足出来るものでした。ずっと欲しかった1942がやっと入荷されたのですぐに購入しました。商品の到着も早く!うわさ通りの品質でした。現物もいい感じでした。明らかにはがれているのに・・・それを再販するとお話しされていました。パネライのゴツさにピッタリです。ただ!対したことでは無いのですが!保証証にシリアルナンバーが書かれているとどこかに書かれていたのですが!自分のには無かったです。)を購入させて頂きましたが、楽しみに届いた商品を開けてみると、金具がついている方のとめ具の方のベルトの両サイドの片方が、接着が甘いのか剥がれており、商品をお問い合わせして、対応された従業員の方が元払いで発送してくださいとのことでしたのでお店に発送までした。※写真1写真2です。