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椅子を使った脚のエクササイズは結構好き。DVDにはありませんが!自己責任で準備運動が必要なんでしょうね。仕方ないので私は前にあったタンスの持ちやすい段を引き出して支えにしました。

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2017年01月22日 ランキング上位商品↑

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ビリーは最初の15分で音を上げた私ですが!これは割とやさしい運動なのでこれなら続けられるかも?と思いました。一度で股関節を痛めてしまい、それきり使っていません。運動不足でしたが!ジムに通う時間もあまり取れないため購入しました。この支えはあるのとないのとでは!全然違うので何か用意したほうがいいです。ダンベル運動も腕を使うのできつかったです。ちょっと頑張って、セルライト脚を脱出したいと思います。最初の足のトレーニングでは!すぐにうっすらと汗が(--;)腕のトレーニングはきつすぎます。。ウォームアップの後の脚のエクササイズくらいでもう汗をかいてました。って購入して一カ月、もうさぼりまくってますが…。だいたい約1時間くらいのプログラムです。普段運動不足で!いきなり激しい運動は自信がないって人にはお勧めだと思います。用意するもの・トレーニングマット(私はないので普通に畳の上でやってます)・椅子(背もたれのあるもの)・ダンベル2つ(1つ1!4キロ以内のもの)これくらいかと。動きは複雑ではないので!「軽い?」と思ったのが間違い(笑)日頃鍛えていない者にとっては!かなりきついです。トレーシーはこの本編と有酸素のほうとどちらも週5!6回やってくださいと言われていましたが無理!と思いました。何も付けずに続けていれば!必ず黒ずんできそう…。全て毎日こなすのは大変なので!最初の5項目でも十分かと。ただ!一度とはいえ!汗を半端なくかきましたし翌日はものすごい筋肉痛でしたので毎日やれば体脂肪率は格段に落ち身体のラインがしまりそうです。腰が悲鳴をあげたので片方ずつにしました笑まだ一回しかしてないので分かりませんがやるのとやらないのとでは効果は確かに歴然かもしれません。気軽にエクササイズというよりは!ガチでがんばらないと最後まで動けないです・・・。あと!肘当てや膝当てをしないとものすごく痛いです。ただ!普段使わない筋肉が鍛えられる感じがするので!本気でダイエットする人のためにはよいかも!休みの日とかに無理しない程度に続けたいです。腕と!寝転んでからの腹筋がきついですね。本編の感想は…きついです(;_;)私は普通の主婦です。でも!今まで殆ど使うことが無い箇所に効いているのがよくわかりました。翌日は筋肉痛でしたけど!けっこう達成感がありました。かなりの運動不足な私が初日から最後までやり通せました。即日!お尻と太ももに違和感が出て!その晩は悪夢(笑) そして翌朝!動けないほどの筋肉痛でした。(量ったら約1キロくらいでした)椅子がいるのは知っていたので!丁度脚立代わりにしてる丸椅子があったのでいいやと思ってましたが!背もたれのある椅子じゃないとあまり意味ありません。私はウォーキングマシンで1日40分くらいですが歩くようにしているので!こちらは準備体操程度(?)に思って無理ないペースで続けてみます。最初、マットもダンベルもないので焦りましたが、マットは使わず畳でやってます。でもやり終えると達成感があります。仕事を辞めたらじわじわと太ってきてしまい!これではいかんと思ってとりあえず購入してみました。あれを休まずに連続してできるこの方は素晴らしいです。自分でただやるだけでなく見ながら一緒にやるので手持ちぶさたにならず!時間はすぐでした。やってる途中は体が内側から熱くなってくるのが分かって!あー効いていそう!と感じます。。あと普段から体動かしてる私でもかなりキツクて続けるのが凄く大変でした。椅子に座っての運動ではなく背もたれを支えにするからです。私が一番痛かったのは一番最後の寝転んで両足を上げる所です。ガッツと時間のある方はぜひ二編とも試してみてください!すぐに届いたのは凄く良かったです!いざやってみると動きが良くわからず!もっと解説を入れてほしいと思いました。そのあとのマット運動もきついです…。ダンベルはペットボトルの500に水をいっぱいまで入れて代用してます。脚、腕、体幹など、5項目に分かれていて、マットを使ったものを合わせると9項目で約1時間。迅速な対応でした!メールが届かず!申し訳なかったですm(__)m早速やってみましたが!動きについていくのが少し大変です…慣れるまで頑張ります☆チャプター毎に分けて見れるのかと思ったら!連続してしまうので!やや使い勝手は良くないですね・・・普段はカキラとゆるめのウォーキングのみなので!特に気になるセルライトがたまりやすい太ももを気にして!効くと評判のトレーシーにチャレンジしてみました。運動不足でもあるので普段こういったストレッチを激しくしたようなトレーニングに慣れていない方はかなりきついです。疲れてウォーキングのほうが疎かになりそうなんで…。